笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

3月も

今日は昼間は雨。雨の日曜日〜。

広小路亭も3日目終了〜。和光ちゃんお疲れ様〜(笑)。

さてさて、

2月は寄席の出演だらけやなぁ〜お知らせしてましたが、

なんと…!!

来月3月も寄席に入りました〜!!

上席と下席、新宿末廣亭に出番が組まれました〜!!

いやいや、こりゃ、4月や5月は何もない生活になるで〜(笑)。

ちなみに交互出演なので日程が決まり次第お知らせ致します。

特に末廣亭3月下席はウチの師匠鶴光が昼の部トリを務めます。そら弟子が入るわけや(笑)。乞うご期待!!

あと、3/6(金)は、横浜にぎわい座に参ります!!

こちらは一門会と違って、色んな芸人さんに混じって、いち個人として出演(笑)。

14:15から20分程度、落語やります!!

宜しくお願い致します〜。

にゃ〜にゃ〜。