笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

終了〜

昨日は、超能力云々とか書いてて、

「今日も末廣亭の出番でっせ〜!!」と書くのを忘れてました。

…無事に出て参りました(笑)。

初席は1分高座やと思うてましたが、

第3部のためか3分ぐらいあって焦りました(笑)。即興で延ばすの大変〜(笑)。

さて、

私はこれにて初席は全て出演終了〜。

寄席に関しては、今月は終了〜(笑)。来月は寄席の出番は結構多いです〜。

お仕事はポツリポツリあるだけ〜(笑)。

まさか、人生終了〜(おいっ笑)!?

皆様、今年も何卒宜しくお願い申し上げます。

三毛猫の魂百まで(笑)。

諺、だんだん苦しくなって来たにゃ〜(笑)。