笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

超能力

落語家って、

ほっといたら普段から落語の話題ばかり喋ってて、

世間一般の方々から飽きられる(笑)という特徴があるので、

今日はテレビの話題でも(笑)。

超能力捜査官!!

途中まで見たけど、女児行方不明事件は解決或いは進展したんかいな?

オカルト大好き和光としては、超能力を信じてあげたい…気もすんねんけどなぁ(笑)。

残された衣服とかに手をかざして念を感じ取るとか、どうもねぇ(笑)。

で、その超能力者が外国から来る訳だが、何十年も前の事件なのに、

緊急来日ってあんた(笑)。

事件後すぐ来てくれたら緊急も分かるけど(笑)。

とにかく頑張って本人も犯人も捜して頂きたい。

これで解決したら警察の面目は丸つぶれ!?

猫っ面に蜂(笑)!!