笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

当たる

今日の東京は午前中に雪〜。

今現在は止んでます。まぁ夜までは分からん状態。

しかし最近の天気予報、当たるなぁ(笑)。

はずれた時にはブヒブヒ文句言うてるから、当たった時ぐらいは黙っとくわ(笑)。

なに当てとんねん(笑)!!

とか言わんようにします(笑)。

さあ明日から広小路亭の出番。これから寄席街道の生活が続きます。天気が気になるの、分かりますやろ〜。

では皆様、寄席でお会いしましょう!!

池袋演芸場2/13(金)は昼の部12:30に移動します。ご了承下さい。

にゃ〜う。