笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

快晴

昨日の雪騒動はどこへやら。快晴やがな。…まったく(笑)。

今日は広小路亭の初日に行って来ました!!!沢山のお客様がいらしてました。

前の出番の某後輩君が持ち時間を5分間違えて早く降りてきたので(アホ笑)、大慌て〜(笑)。

まぁ、寄席は何が起こるか分かりません。

何年か前、おあと(後の出番)の先輩が、山手線が止まって遅くなり、つなぎで30分ぐらいやった時があります(笑)。

いつ何時でも、色々と対応出来る力が養われまっせ〜。

やはり寄席は大事やなぁ〜。

にゃ〜。