笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

はてな

前々から不思議に思ってたのですが、

ペットボトルのお茶って…、

ボトルの底に茶がらみたいなのが全く無いですよね(笑)!!

お茶系って、何かしら沈殿物がありますやろフツウ〜。お茶っ葉みたいなやつが。

何度見ても何もない。

う〜ん、はてな(笑)!?

はてなのペットボトル(笑)。

そういえば「はてなの茶碗」、最近やってないな〜。

時間長いからなかなかやる機会が無いなぁ。もう出来へんのと違うか(笑)?

そんなこんなで広小路亭は二日目終了〜。

明日も宜しくお願い致します。

ふにゃ〜。