笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

スタート

はりきって行きましょうと言われても、はりきれないわな、

3月スタートは雨やから(苦笑)。

洗濯物もたまりまくり!!嫌やわ〜。

テレビも見ないし、な〜んかおもろないわ。

もうテレビ見ないわ〜とか一言で言うけど、よう考えたら、

番組を作ってる人達には失礼な話やね(笑)。

「俺達が一生懸命作ってるものは期待されてないのかぁ」とか嘆かんように(笑)。

えっ?お前の落語も同じやて?

一生懸命作っても誰も期待してない?

ふにゃ〜(笑)!!

明日から新宿末廣亭頑張りまっす。

期待ねこ。