笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

月末

月末の今日は、

落語フリーダムin鶴瀬

でした。

沢山のお客様のご来場、有難うございました。

落語が4席たっぷり、最後にメンバー全員で大喜利をやって無事終了〜。

大喜利はとんち相撲と謎かけ。


実は和光は謎かけが大の苦手で…(笑)、

お題をお客様から頂いたので、もう心臓バクバク更年期障害かと思うた(笑)。

とりあえず司会を担当して良かった(笑)。

先輩方からは名回答珍回答が続出で、盛り上がりました!!

あれ、落語とはチョイ違う脳が働くのやろな(笑)。

さぁ明日から3月。まだ寒いですが皆様はりきって行きましょう!!

はりきりネコ。