笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

コロコロ

2日目ですが、新宿末廣亭の初日に行って参りました〜。

私の出演日は、2〜6日の5連続です。お伝えしてなくてすみません。

6日は出番のあとすぐ、横浜にぎわい座に向かいます。

晴れたけど、まだ寒いわ〜。

明日は曇りみたいので、洗濯物干しまくりました。

しかし洗濯っていつまで続くのかねぇ。繰り返し繰り返しアホみたいに(笑)。

まぁ桃太郎の時代からあるからしゃあない(笑)。

部屋ではコロコロカーペットをコロコロ〜。

くっ付く塵や埃も、どこからやってくるのかねぇ。不法侵入やろ(笑)。

あ〜疲れた(笑)。

コロネコ。