笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

ワンショット

今日も末廣亭〜。もはや学校みたくかよってます(笑)。

さてさて、

最近やってるケータイ(?)のCM、

猫が廃品回収車を運転するやつ。

可愛いすぎ〜!!

もう和光ちゃんメロメロ(笑)。

途中、軽トラがウィンカー出して右折するショットが1秒ぐらい入んねん。

このワンショットで和光ちゃん完全ノックアウト(笑)。部屋ん中ひっくり返ってウケてます。

これを作った人間は猫の可愛さの引き出し方を熟知しとるなぁ〜。脱帽。

さぁ明日は末廣亭の最終日、終了後に横浜にぎわい座へ馳せ参じます!!

あと13(金)のらくごカフェも皆様来て下さい。信じてますからね!!

右折ねこ。