笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

差し入れ

今日の新宿末廣亭には、いつも鶴光一門を応援して下さる、

ニッポン放送栗村智アナウンサーが来てくれました〜。

和光は出番の後、伊勢丹で高級な昼食をご馳走になり、

楽屋には高級なお団子を差し入れして頂きました!!

これには師鶴光も大喜びで、楽屋で大人気でした!!

ご馳走様です〜!!

午前中に「今日これから末廣行くから」とメールが来たけど、後で聞いたら、

和光の出番には間に合わなかったらしい(笑)。ズコ〜ッ(笑)!!

まぁ、有難いです。

プロ野球やら競馬中継やら、これから忙しくなるそうですが、

お身体を大切に、素敵な実況をお願いします!!

さぁ和光は明日も末廣亭へ。

そして土曜日の深夜寄席を終えたら、ひとまず落ち着く…のかな(笑)?わからん(笑)。

落ち着きねこ。