笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

お暇な方は

そうそう、先月の末廣亭深夜寄席の取材受けたやつ、ネットに出てたので見てみました。今月中旬頃、載ってますよと後輩に言われてたのに忘れてた(笑)。

ヤフーライフマガジンというサイトで、写真付きで分かりやすく紹介されてます。満員の末廣亭で高座をやってる、豆粒みたいなんが、私です(笑)。

まぁ見方によっては超人気落語家にも見えるし(笑)、
まぁ見方によってはインチキ宗教の教祖様にも見える(笑)。

落語家って、俯瞰で見ると変な商売です(笑)。

お暇な方は「ヤフー 深夜寄席 笑福亭和光」あたりで検索してみて下さい。

ネコ検索。