笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

あと少し

今日は暖かい日。

川崎ラゾーナ寄席に行って参りました。ホールは満員御礼!!

あとで聞いたら、過去最高の入場者数やったそうです。主催者の方々もえらい喜んでました。

こっちも、ええ時に出させて頂きました(笑)。

地元川崎エリアで大活躍の米多朗師匠、有難うございました!!

さてさて、

3月下席は新宿末廣亭の出番があります〜。

2月から続いた寄席ロードも、いよいよ最終章。あと少し。

「ロード〜最終章〜」みたいやな(笑)。

出番の日は、

22、23、26、27

です。時間は正午ぐらいですが宜しくお願い致します。

ちなみに昼の部のトリはウチの師匠鶴光です。

おいおい、ホンマに4月からヒマになるで、大丈夫か和光ちゃん(笑)。

ヒマねこ。