笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

月末

あらまぁ月末〜。

2月、3月の忙しさから比べたら、ホンマにのらりくらりでした。

忙しくてものらりくらりしてても、時間は流れるもんやなぁ。

ほな、のらりくらりしてたほうが得やんか(そうかぁ笑)!?

さて5月は、寄席では新真打の先輩方の御披露目の興行が始まります!!

末廣亭は沢山のお客様で溢れる予想。

まぁそんな中、和光と致しましては…、明日5/1(金)に浅草で双葉ちゃんと会をやる訳で(笑)。

浅草の茶や あさくさ文七

で19時開演です!!

こちらは溢れるかどうか分かりませんが(笑)、宜しくお願い致します(笑)!!

では皆様、素敵な月末を!!

溢れねこ。