笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

長寿番組

トーク番組の元祖、天下無敵の長寿番組、

徹子の部屋」がなんと、

放送1万回達成、ギネス認定やそうです!!

継続は力なりというけど、凄いねぇ。

司会者の風貌が全然変わってないのが凄い(笑)。

子供の頃見てた時と同じ。サザエさんみたい(笑)。

まだ続くそうですが、まぁ何十年後か知らんけど、いつかは終わるわけで。

終わると、お化け番組とはいえ、忘れ去られるかも知れないというのは、悲しいねぇ〜。

今年終わった昼間の長寿バラエティー番組も、今はともかく将来は忘れ去られるのかも知れない。

皆様に覚えて頂いて、現役でいられる間が花という事か!?

落語家も頑張らないかんわな〜。

えっ、和光という落語家は覚えてるとかいう以前に、

知らん(笑)!?

あ〜れ〜(笑)。

長寿ねこ。