笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

逆襲

末広亭の出番は私は今日までです。沢山のお客様で有難うございました。

話変わって、トヨタのカムリ、格好良くなったねぇ(笑)。個人タクシーやハイヤーで結構見かけるようになりました。

カムリと言うとクラウンやマークIIマークX)のワンランク下のモデルのイメージ(まぁFFやけど)があったが、なんのその。

ウィンダムと統合してハイブリッド仕様になり、ボディも大きいし迫力あります。

これから、逆襲が始まるで〜(笑)。来るで〜(笑)。

ちなみに、アルティスという名前でダイハツからも販売されてます。プチ情報(笑)。

ねこ来るで〜(笑)。