笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

冷静

お笑い芸人さんのブレイクって、1〜2年経つと魔法から醒めたように「なんであんなんがおもろかったんやろな」と思ってしまう現象が多々ありますな。

ただブレイクしたのは事実。何かこう、見る側との波長がピタッと合うと人気が出るのかな?あやかりたいものです(笑)ぷぷぷ。

芸人のシャレの世界ならいざ知らず、アメリカ次期大統領候補が毒づいた演説で大人気、支持率が党内トップやて。こういう場合は冷静な目が必要かも知れん。

あの恐怖政治を行った独裁者も、初めはこんな感じで世に踊り出たのかも…。

冷静ねこ。