笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

仲間

仲間が居るというのは、とても有難いし、とても大切な事。

反面、輪の中で安心感に浸ってばかりだと、馴れ合いの関係になり自立心やハングリー精神が育たない。

そんな事、社会に出てから嫌という程経験してる。もっと言うなら、キン肉マンのタッグマッチ編で学んでる(笑)。

そんな時オススメなのが、野良猫ちゃんの生き方ですね(笑)。

孤独にプラプラしてて、時折、集会を開いてる(笑)。理想のカタチです。

あれ、何時間も皆でジーっとしてるだけ(笑)。なんて可愛いんでしょう(笑)!ぷぷぷ!

ネコ集会。