笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

パラダイス

行って来ました〜ネコちゃんパラダイス、

第10回 ねこりぱ寄席〜!

落語やトークの最中もネコがアクション起こすだけで、もうお客様はそっちに釘付け。落語どころやない(笑)。

そんな中、私の落語、狸サイの改作で猫サイはいかがでしたでしょうか(笑)?

ネコカフェによっては写真撮影や抱っこ禁止とかルールがあるらしいけど、ここはまぁ大丈夫でした。ルールは事前に確認して下さい。

帰り際、抱きついてくるネコが。…奴ら、帰らせない方法を知ってます(笑)。

また行きたい〜!

ネコルール。

※早速コメント有難うございます。承認のやり方が分からんので、ほっときます(笑)。