笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

設定

フェイスブックを開設してみたはええけど、分からん事だらけ(笑)。

どこまでを公開出来るかとか、設定はしっかりやらんとな〜。

友達リクエストとか何コレ(笑)?しかも芸人の大先輩とかから来てたりしたら、どうすれば…(笑)。

チャットとかシェアとかも全然分からん(笑)。時代から取り残されてんねん(笑)。

まぁ、ゆっくりやって行こう〜。

ねこ時代。

※友達リクエストは、とりあえず分かる方から恐る恐る(笑)承認させて頂いております。
お気を悪くされませんよう。すんまへん。