笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

見られてる

幼い頃、テレビドラマとかの、家の中での色々なやりとりの場面は、

実際の誰かの家の中のライブ中継を見てるのだと思ってた(笑)。

そこでこう考えた。ウチらも誰かに見られてる(笑)。

テレビとは一方的に見るものと分かるのに時間がかかった。

そういう下地があるから、テレビの向こうの人達がこっちを見てたらおもろいなぁと、今でも時折考える。

私がオリンピックを見てるけど、オリンピック選手達が私を見てたら、おもろいやろなぁ。

おもろいことあるかいっ(笑)!

ねこに見られてる。