笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

月末

早くも月末〜。

昨夜は両国亭、落語フリーダムにお越し下さり有難うございました!

レアネタ(笑)も、最後の確認作業と銘打って自身に拍車をかけてはみたものの、上手く行かない箇所もあり、難しいです。

9月の芸協まつりの時にサインした小学3年生の女の子がお母さんと来てくれました!親子でプレゼント有難う〜、遅くまでごめんね、風邪ひかんように頑張ってね〜。

明日から12月やて〜。
1日は横浜の関内、伊勢佐木・木曜寄席からスタートです!
頑張りまっす〜。

※落語フリーダムの出演は今回で最後でした。有難うございました。

ねこサイン。