笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

感謝

早いもので大晦日です。

今年は色々ありました。正直ここ数ヶ月は、地に足がついてない感じです。目まぐるしい事が次々起こる。物事を丁寧に考える余裕がない。

真打に昇進していった先輩方は、この時期に何を考えておられたか知る由もありませんが、

とにかく今は、来年に向けて自分自身の襟を正せ、という事を強く意識すべき時やと思います。

今年一年、ブログをお読み頂き有難うございました。感謝してます。

来年も宜しくお願い致します!

皆様良いお年をお迎え下さいませ。

笑福亭和光

年越しネコ。