笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

居場所

浅田真央選手、電撃引退のニュース。

色々、思うところあっての決断かと思います、お疲れ様でした!

この前引退したドラゴンズの川上投手も話してました、WBC観てて自分は居場所が無いと思った(要約)、と。

アスリートの気力の継続は想像を絶するものがあります。

まぁ、人生が終わる訳やなし(笑)、今後も笑顔で進んで欲しいです。

落語家もボーっとしてたら居場所無くなるかも(笑)?

♪そ〜のうちなんとかな〜るだ〜ろう〜、とテキトーに生きてるけど、

そのテキトーに生きる気力が無くなったらどうなるんやろ(笑)?

ちょいこわっ!

ねこ居場所。