笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

月末

湿気が身体にまとわりつくような月末〜。
こんな早い上半期は無かったです。

7月は披露目の最終ラウンド、チケットは取り扱っておりません、皆様方のご入場だけが頼りです!

泣いても笑っても一生に一度の興行。是非お越し下さいませ。

◆広小路亭は7/2(日)、昼の部

上野広小路の交差点のところ、場所が分かりやすく人気です。

国立演芸場は7/3(月)、5(水)、7(金)、9(日)
昼の部(7日は昼と夜の2回公演)

普段、寄席にあまり来られない方、国立は大変立派なホールです。最高裁判所のすぐ隣、係争中の方も是非どうぞ(笑)。

泣いても笑ってもねこ。