笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

わーわー

またミサイル。もう、皆あの国に振り回されてるわ、しかし世界や国連相手によくあれだけ非礼極まりない言葉で威嚇出来るわ。

俺は銃を持ってるで!と空にバンバン撃って威嚇してる、ある種の「立て籠り事件」やな。

周りは、銃を捨てろ、いや対話に応じろとわーわー言うてる。当人はお構いなしに銃バンバン。

部屋の電気や水道に制限かけるという制裁に出たら、逆ギレしてバンバン。

立て籠り事件、籠城戦が円満に解決した例は、あまり聞いた事がないような(苦笑)。

結末や、いかに。

和光も部屋にばかり居って、立て籠り?

いや私は、単なる引き籠りです(笑)。

わーわーねこ。