笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

何気に

運送業時代、イレギュラー的にキツい仕事を頼まれる日があって、

クタクタで会社に戻っても、私は、

「こんなもん楽勝やったで」みたいな顔をしてしまう(笑)。

それこそがプロだと信じてるんやね(笑)。

「いやぁ今日の荷物は重いのばっかりで大変でしたわ〜、参りましたわ〜、テヘッ!」

とか言うてたら、先輩から見て可愛げのある奴なのに(笑)。

それは十二分に分かってるのに、出来ない(笑)。

生まれもった性(さが)なのかねぇ(笑)。

何気に人生損するタイプかも(笑)。

きゃっは〜。

何気にねこ。