笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

ついに

ついに、格安でカクテキが買える時代がやって来たか!

ロー●ンストア100さん有難う(笑)。

ちなみに好きな漬物はつぼ漬、しば漬、いぶりがっこ、切干しなど。大体何でも好き。キムチ類もたまに食べると旨い。

赤丸急上昇は松前漬。テレビショッピングでやってる、カズノコ入りのやつ。あれ旨そうやな〜(笑)。

「今話題のがごめ昆布!」って、どこで話題になってるか知らんけど(笑)。

お酒をあまり飲まない私が食べたいくらいやから、飲む人にはきっと最高の肴やろね。

きゃっは〜。

きっと最高のねこ。