笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

来て下さい

落語会を開催します!夏の思い出に是非、来て下さい!

◆笑福亭和光の本人がアホみたいに楽しむ会

・8/24(金)、日本橋亭、18時開演

出演(順に)→立川幸之進、三笑亭可風、三遊亭春馬、笑福亭和光、鏡味よし乃、笑福亭和光

お世話になってる芸協の先輩後輩諸君に出て頂きます。和光は2席務めます。

春馬師匠は9月に三遊亭円雀を襲名、春馬の名前での高座は最後かも!?

前売1500円、当日2000円です。是非私から前売り買って下さい。

wacohchan-.ahoya.-@ezweb.ne.jp

まで!

お待ちしております!

是非ねこ。