笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

上を行く

吉野家が明日から新ラインナップ、

特盛の上を行く超特盛、そして小さい小盛を販売するそうです。

どうせ和光は普段から特盛とかガツガツ食べてるんやろな~、とか思ってるやろ、お前ら(笑)。

意外(?)にも、私は普段、牛丼屋さんでは並盛、たまに大盛です。

特盛なんて、二十数年で3回ぐらいしか食べた事ない。

ところで吉野家さん、10年ぐらい前、牛肉が出せなかった時代にメニューにあった、

角煮きのこ丼を是非、復活させて下さい~(笑)!

きゃっは~。

上を行くねこ。