笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

月末

なんやかんやで月末~。そして年度末~。

つい先日、年が明けたと思ったら、
もう今年の4分の1が過ぎ去りましたか。
異常に早いなぁ~。

明日から4月、
そしてエイプリルフールに関係なく、
新しい元号が発表されるそうです。
世の中、ちょい慌ただしくなりそう~。

平成の発表の時は私は高校生、リアルタイムで見たかどうかは忘れたけど、やはり記憶に残る大きな出来事やったなぁ。

翌日の新聞の日付欄を見て
「うおお!昭和じゃない!」と思ったわ(笑)。

さぁ今回はリアルタイムで見られるかなぁ?

リアルねこ。