笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

娯楽

曇りと雨は、この先しばらく続くそうです。

もう、猫みたいに寝るしかないな(笑)。

寝ることこそ、人生最大の娯楽やわ。

人間たるもの、起きてたらいかん(笑)。

起きてたら色々と考えたり行動せないかんし、嫌な事やトラブルも発生する。疲れるだけ。

寝てたら、何もないで(笑)。

それと、寝てる間には脳内の情報が整理されるらしい。

しかも疲労回復、滋養強壮(笑)。
肉体疲労の栄養補給は焼肉定食に爽健美茶(笑)。

書いてて訳分からん(笑)。

きゃっは~。

娯楽ねこ。