笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

暗示

変な夢を見た~。

……

どこかの衣料品売場のワゴンセール、
開襟の柄シャツ(ワイシャツみたいなやつ)が3枚入でビニールパックに入って沢山売ってる。

その1つを手に取ると、なんとそのうちの2枚が、

私が20代の頃にに着てた柄シャツではないか!

うわ~懐かしい、こんなん着てたなぁ。
つか、俺が着てたやつだ!買い戻さねば(笑)!

値段は…2380円と書かれてた(と思う笑)。

それをレジに持って行く。

……

というところで目が覚めた(笑)。

何かの暗示だろうか?

ちなみに、夢の中では3枚パックと認識してるけど、
残り1枚のシャツの絵柄は、
今、全く思い出せません(笑)。

きゃっは~。

にゃん示。