笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

何が起こるか

大相撲初場所は、平幕の徳勝龍が優勝!
おめでとうございます!

幕内の一番下の番付、幕尻の力士が、やりました。
人生、何が起こるか分からんな。

亡き恩師に捧ぐ優勝、笑いあり涙ありのインタビューは、もうこっちが涙腺崩壊やわ。
相撲あまり知らんくせに(笑)。

たゆまぬ努力をした者に、栄冠は輝く。

結果は得るもの。幸せは感じるものやと思います。
思いっきり幸せを感じて下さい!

ちなみに、落語も、

観るものでも聴くものでもなく、
感じるものでっしぇ~(笑)。

きゃっは~。

にゃん師。