笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

終了

浅草の5日間、無事に終了しました~。

雨も多く色々と大変な中を、
寄席にお越し頂いたお客様に感謝申し上げます。

有難うございました~。

色々あった、というのは、原付バイク。

先週、ヘッドライトの不調で修理して、
帰ってきたばかりやのに、

昨日、走行中に突然、
今度はチェーン(ベルト)が切れました。

ふんぎゃ~!!

災難は、重なりますなぁ。

かなり高額な修理費になる模様~。
くじけそう~。

まぁ、この程度では、へこたれまへんで~。

力の限り、生き延びてやる(笑)!

きゃっは~。

重なりねこ。