笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

生放送

◆鳥越アズーリFM

今年10月に開局したばかりの、
インターネットラジオてす。

落語家になる前から付き合いのあった知人が、
これに関わってたなんて、びっくり。

昨日、18時からの生放送に出て参りました~。

その知人との昔話も含め、
落語家になったいきさつ、その他もろもろ、

喋りまくってきました(笑)。

この放送の模様は、後日、
YouTubeにアップされるそうです。

興味がある方は是非どうぞ。

皆様、鳥越アズーリFMを、宜しくお願い致します~。

きゃっは~。

もろもろねこ。