笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

運動

病院の待合室でじっとしてると、

診察室の中の、医師と患者さんのやりとりが、
漏れて聞こえてきた(苦笑)。

「運動しましょうよ。少しの運動でも全然違ってきますから。」

なるほど~。

と思いきや、

隣の診察室から、別の医師の声が。

「運動したからって変わるものじゃないんですよ、この数値は。」

(笑)(笑)(笑)

和光が導き出した結論。

↓↓

運動は、

したほうが良いのかも知れないし、
しても仕方ないのかも知れない(笑)。

きゃっは~。

運動ねこ。