笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

ご案内

川崎市でご活躍の桂米多朗師匠にお声をかけて頂き、

今月28(日)の演芸会に出演致しますが、

友人知人からの問合わせが多いので分かる範囲でご案内〜。

◆第13回 たま寄席

9/28(日)、多摩市民館大ホール(最寄駅は向ヶ丘遊園)

12:30開場、13:00開演。

お問合わせ
桂米多朗ファンクラブ
044-944-3346

まで。

「たま寄席」検索で何か判るかも。

チケットが若干お高いような…(笑)、けど豪華な顔ぶれ。

前座の桂竹のこさん、桂米多朗師匠の落語、

マジックジェミー姉さんのマジックショーあり、

ナイツさんの漫才あり、

そしてトリは、わが師笑福亭鶴光です!!

…あっ、それと、

笑福亭和光も少し出ます(笑)。オマケ感ハンパね〜(笑)。

誰や、和光いらんから安くせえて言うたのは(笑)!!

皆様のご来場お待ちしております!!

和光お前は28日の夜は両国で落語フリーダムだろ、と思われた方、

移動すんねん(笑)!!

…疲れてなければ(笑)。

みゃっは〜。