笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

ご案内

フェイスブックでは案内してましたが、
まだコチラに書いてませんでした(笑)。

~~~

お世話になってます三遊亭圓雀師匠の(有料)動画サイト「三遊亭圓雀٠友の会」の、
動画の収録を兼ねた落語会がございます。

◆タイトル→和光一族
◆場所→神保町٠らくごカフェ
◆6/25(金)、1300開場、1330開演
◆出演→三遊亭圓雀師匠、三笑亭可風師匠、
そして笑福亭和光
◆内容→各々の落語三席と、トークコーナー
*動画の収録も行いますのでご了承下さい。
◆前売2000円、当日2500円

*コロナ禍のため、募集は【若干名】とさせて頂きます。まだ大丈夫です。

ご希望の方は私宛にコメント、メール等、ご連絡下さい、
もしくは神保町らくごカフェでの予約でも大丈夫です。

ご案内でした。

きゃっは~。

ご案内ねこ。