笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

ついつい

昨日は、神保町らくごカフェ、

「和光一族」(笑)、

無事に終了しました~。

とてもよい環境での会でした。

お客様の前で落語が出来るのが嬉しくて、

ついつい、
マクラが長い無駄話(笑)。本編が短め(笑)。

動画の収録の都合上やむを得なかったので
お許し下さいませ(笑)。

お越し頂いたお客様に感謝、そして、

圓雀師匠に感謝です。

ちなみに、次回は、

◆9/30(木)、13:30開演、らくごカフェ

です。

よろしければ是非お越し下さいませ。

きゃっは~。

ついついねこ。