笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

御礼

昨日は神保町らくごカフェ、

気まぐれ!!わこカフェ

に沢山のお客様にお越し頂き、御礼申し上げます。

有難うございました!!

和光初登場のカフェ、皆様いかがでしたでしょうか。

兄弟子が横に居るという緊張感の中での高座でした(笑)。

和光手書きのパンフレットも良く出来てましたね(笑)。

花粉症でつらい中を一席務めて下さいました里光兄さん、有難うございました。

ゲストのさん若さん、有難うございました。

そして今回お力添えを頂いた史里の会様、本当に有難うございました。

また機会があれば開催したいと考えてます。その時はまたご案内致します。

何はともあれ、有難うございました!!

笑福亭和光

にゃ〜ご。