笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

有難うございます

フェイスブック、メール等で
沢山のお祝いメッセージ、感謝です!!

アホな私も、50歳になりました。

節目というか、単なる通過点というか(笑)。

しかしまぁ、よく半世紀も生きましたな。
戦国時代やったら、50年は寿命やで(笑)。

「五十にして天命を知る」
という言葉があるけど、

天命なんて、分からんわな。
てんやの天丼とか天下一品なら分かるけど(笑)。

あとは落語を喋り続けて●んで行けたら
最高やと思ってます。

混沌とした世の中ですが、
明るくまいりましょう!

信じた道を一歩一歩、進んでいくだけ。

皆様、今後も宜しくお願い致します!!

きゃっは~。

宜しくねこ。