笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

リサーチ

カンダのオレンジジュース、

と書かれたトラックを、

昔から、街中でよく見かけるけど、

 

商品、見た事ないわ~(失礼!笑)。

 

神田食品研究所、が正式名称で、

 

100%オレンジジュースの他に、

ガムシロップ、またハイボールなどのお酒も作ってます!

 

↑↑↑

和光リサーチの結果です。

つか、ネット見ただけ(笑)。

 

知らんものほど、知りたくなる(笑)。

 

商品見つけたら、絶対買うで~!!

 

多分(笑)。

 

きゃっは~。

 

ねこ研究所。