笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

月末

今日で10月も終わります~。

 

日本一はバッファローズでした。

おめでとうございます!

最後まで、ええ試合でしたなぁ。

 

負けたスワローズは残念やったけど、

まぁ、それぞれ、

リーグ優勝が一番尊いと思います。

 

ぶっちぎりのシーズン成績、

村神様56号、三冠王は、

語り草になるでしょう。

 

さぁ、明日から11月。

寄席の出番はありません。

ゆっくりしよか~。

 

あっ、

落語、講演の依頼は随時承ります(笑)!

ご相談下さい~。

 

きゃっは~。

 

ぶっちぎりねこ。