笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

手拭い

昨日は横浜にぎわい座

笑福亭鶴光一門会】、

 

沢山のお客様のご来場、

誠に有難うございました!

 

師匠と共に新年を迎えられる、

こんな嬉しいはありません。

 

皆々様からの沢山の楽屋見舞い、

有難うございました。

ご馳走さまでした!

 

師匠から、着物を頂戴しました。

有難うございます!

 

あと、

挨拶用の手拭いを、3本持ってたので、

 

うち、2本を受付に並べてみたら、

 

2本とも売れました。

 

買って下さった方、

有難うございました!

 

きゃっは~。

 

受付ねこ。