笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

鶴光一門会

毎年恒例となりました鶴光一門会、
今年は1/11(月祝)です。

今回は門下が増えた関係もあり、和光の出番はありません(笑)。裏方で何かしらやってると思います(笑)。

今回はゲストに夫婦漫才の大御所、東京太・ゆめ子先生をお迎えします。勿論師匠鶴光の落語もたっぷり。

和光が出えへんのやったら興味ないわ〜というお気持ちは重々分かりますが(笑)、初笑いがお済みでない方、是非ともいらして下さいませ!

横浜にぎわい座で14時開演。

JR桜木町駅下車すぐです。お問合わせは横浜にぎわい座まで。

大御所ねこ。