笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

2シーター

2シーター(2人乗り)のクルマは、

 

憧れますなぁ~(笑)。

実用性無いけど(笑)。

 

現行型のロードスターは、

3ナンバーサイズやったんやな。

 

1.6リットルの初代モデルの登場は、

インパクト十分で、カッコ良かった。

 

エンジンやボディサイズが変わっても、

今なお愛され続けてる2シーターです。

 

アルトとかの商用バンタイプも、

小さな後部座席をたたむと、

ある意味、2シーターになります(笑)。

 

憧れますなぁ~(えっ?笑)。

 

そんな事を考えながら、

おっちゃんは今日も、

 

1シーターの原付バイクで頑張ってます。

(笑)(笑)(笑)

 

きゃっは~。

 

ねこインパクト。