笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

相応しい

高校野球の決勝は、

 

神奈川、慶応VS宮城、仙台育英

 

さて、

私はどちらを応援したら良いものか?

 

仙台は、花痤でお世話になったし(笑)、

 

神奈川は、

とりあえず(?)、生まれ故郷やし(笑)。

 

まぁ、赤勝て白勝て、で観てました(笑)。

 

結果、

慶応が、107年ぶりに優勝!

おめでとうございます!

 

仙台育英、連覇はならず。

 

しかし、決勝戦に相応しい、

熱戦でした。

 

有難う~!!

 

きゃっは~。

 

相応しいねこ。