笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

最高級

なんですか、コレは。

↓↓↓

 

トヨタ、センチュリー、SUVタイプ発表、

価格、2500万円より

 

ああ、そうですか~。

 

というコメントしか浮かばんわ(笑)。

 

セダンに変わりSUVが席巻してる昨今、

最高級車にまでSUVですか。

 

追従する他のメーカーは、

どう思っただろう(笑)?

 

需要があるかどうか…云々は、

未知数(笑)。

 

前回のクラウンもそうやけど、

昨今は、

デザインを含め、なかなか、

おっちゃんには理解出来んように

なっとる感が(笑)。

 

時代は、人が作りますなぁ。

 

まぁ、今後、

作り手が迷走しなければええけど。

 

ぎょっは~。

 

最高級ねこ。