笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

新素材

新素材の、Tシャツあるやんか。

 

新素材と言うても、

10年以上昔からあるけど(笑)。

 

綿ではなく、

光沢のある、薄くて、丈夫で、

脱水かけると、ほとんど乾いてるやつ。

 

サッカー選手のユニフォームみたいなやつ。

 

ウチのTシャツを、

 

数年かけて、段々と入れ替えて、

ほとんど、これになりました!

 

ミッション、コンプリート!

 

けど、

 

寝る時は、

まだ、綿のTシャツ着てます(笑)。

 

きゃっは~。

 

ニャンプリート!